もうすぐ

もうクリスマソですね。早い。今年はたくさんの経験をさせていただきました。

楽器、水泳、モンスターハンター。

とくに春から進んでいたレコーディング計画も最終局面を迎えることができ、感謝感激。



来年19歳を迎える家のねこもすっかり冬毛です。

f0136526_1011986.jpg


手ばりでかいです
[PR]
# by muchoge | 2010-12-23 10:06

ライブ予定追加

しました。(右下欄)

2月は三日間、東京ツアーへ行って参ります。

私は枕が変わると痩せる人なので、ガリガリになって帰ってきますー。目指せ40キロ!

あと、どうでもいいですがガリガリガリクソンと天津のなんとかって人の区別ができません。

f0136526_12382381.jpgf0136526_12385328.jpg

アルパカとオダギリ○ョーぐらいわからん。

f0136526_12412015.jpg

[PR]
# by muchoge | 2010-12-19 12:42

富士通TENスタジオにて

今日は人生初のミックスの日でした。先月レコーディングを終え、1カ月ぶりの富士通TENでした。

スタジオにて

f0136526_22365558.jpg


朝からスタジオに向かい、無事終えることができました。関係者の皆さまありがとうございました。
更新遅れてすみません。悪いのはフルフルではなく、僕です。

最近かわいらしく見えてきました。

f0136526_22351447.jpg


#################################


前置きはさておき、JAZZLABレーベルからCDを発売させて頂くことになりました!

MUTO JAZZ Quartet というバンド名で、

サックス: 武藤浩司
ピアノ: 杉山悟史
ベース: 権上康志
ドラム: 永山洋輔


発売日は世紀末、2011年2月XXX日、・・・世界は核の業火に包まれた!!!



ではなく、2011年の2月中に全国のCDショップの店頭に並びます。


皆さん本当にすんばらしいメンバーです。是非!!!



1月13日(木)
 @JAZZ ON TOP ACT3
 Muto Jazz Quartet
 武藤浩司(as)
 杉山悟史(p)
 権上康志(b)
 中野圭人(ds)

 2月4日(金)
 @萬屋宗兵衛
 Muto Jazz Quartet
 武藤浩司(as)
 杉山悟史(p)
 権上康志(b)
 永山洋輔(ds)

もよろしくお願い致します。



おまけ ベースGJ様のお尻と、武藤家の猫

f0136526_2253286.jpg


f0136526_22535148.jpg



どっちもいい感じです。
お風呂入ってきますー
[PR]
# by muchoge | 2010-12-17 22:53

よろずや満員御礼

3アルト来ていただいた皆さま、本当にありがとうござした!!

たくさん来ていただき、よろずやが爆発するかと思いました。

変なMCすいません。

アルトは右から 浅井君 スーパーサイヤ人早川ゆいが 

f0136526_15482560.jpg

(写真出典:横尾さんブログ)

アンコールでは私の心の師匠、トランペット横尾氏に飛び入りしていただき、4管で。感謝感激候。

みんなすごいすぎる!! ありざした!! 野木次第楽しかったなあ

やはり体力つけないと、、太ろう。目指せ60キロ!!

というわけで今日から下の人ぐらい顔パンパンになります。








f0136526_15571933.jpg


太ってるん顔だけやんけ!!


そろそろアルパカネタやめようと思います。
[PR]
# by muchoge | 2010-12-08 15:59

明日は

12月7日の火曜日です!!

神戸ルミナリエと同時にライブします。

神戸元町から徒歩3分@Cafe萬屋宗兵衛にて、19時半〜2ステージです。

元町商店街入って右手の地下

 3アルト
 武藤浩司(as)
 早川惟雅(as)
 浅井良将(as)
 杉山悟史(p)
 権上康志(b)
 斎藤洋平(ds)

ミュージックチャージ:2500円(学生1500円)


暇で死んでしまう!!!

という方は是非。そうでない方も是非。

アルト三管が織りなすバトルジャズです。

皆さんほんとすごいメンバーなので、僕もよろずやそうべえの隅っこのほうでハッスルします。


あと、下の記事の左のアルパカが好きです。

って よく見たらどっちもアルパカやった。
[PR]
# by muchoge | 2010-12-07 00:05

ルミナリエ事件

冬の神戸といえばこれです。

どん!

f0136526_11245069.jpg


あっ間違えた。





どん!!

f0136526_11251764.jpg


たまたまルミナリエの近くを通りかかったら、幾重にも張り巡らされた柵にチャリで激突しているお姉さんと、警備員のやりとりが。


お姉さん:「この柵が邪魔なんじゃー!毎年ルミナリエしやがって!私はここ通る!!」

警備員A:「皆さんの妨げになるので、あちらからお通りくださいー」

お姉さん:「通るいうたら通るんじゃー!もっと人が来ないとこでルミナリエしてよね!」

警備員B:「困りますーあちらへどうぞ。」

お姉さん:「このくそルミナリエが!!」



お姉さんはチャリで通ろうとしますが、柵が5重ぐらいなので無理なのです。

ついにお姉さんは警備員AとBとCとDに囲まれ、連れてゆかれました。




おしまい

ルミナリエにはチャリで行かないほうがいいです。

あと、アルパカが好きです。
[PR]
# by muchoge | 2010-12-05 11:40

The Vanguaed Jazz Orchestra

みさせていただきました。

実はブログ移動していませんでした。すみません。

どん!!

f0136526_21574572.jpg


リハーサルから潜入させていただき候。F氏に感謝です。

ピリピリしてそうと見せかけつつ、楽しそうな雰囲気でした。

世界一のビックバンド聞くのは初めてで、ちびってしまう予感がしたので、

いちおう替えのパンツ3枚持っていったところ、1SETでちょうど使いきりました。よかったよかった
そしてCD購入。f0136526_1338556.jpg

帰りの電車で右下のCD聞いてたらまたちびってしまった。
パンツ1枚足りんかったやん。






リードアルトの人の顔が怖すぎてどうしよかと思ったけど、演奏はもっとすごかった。どひゃー
有名なディックオーツという方(左から4人目)でした。

Dick Oattsの存在を知らなかった私は、

通訳の方に、「誰のサインがほしいですか?」

と聞かれ、

Davidさんのサインがほしいです!」

と嬉しそうに答えてしまった。

サックスセクションにDavidなんて人はいません。デイビットはベースの人です。

サインしてもらったCDにはちゃんとDick Oatts の字が。めでたしめでたし。


パンツの話はうそです。
[PR]
# by muchoge | 2010-11-26 13:43

9/13 youtubeさんとの生活2

やっと休みですね。
今日はsonny rollonsさんとの通勤。



通勤中何回聞いても泣いてしまう。
是非、皆さんも、最後まで聞いてみてほしい。

これぐらいムキムキになりたい。
あと首太すぎやと思います。うやらましいですね。

東西線はこれ↓

始まった瞬間、デビットサンボーンさん(右の人)楽譜ボロロー って落として可哀そすぎです。



しかもデビットサンボーンさんソロないんかい。
そして、sonny rollinsさんは吐くほどすごい。
2分1秒のところと、3分34秒のとこで特に吐きます。

あと、ピアノのジョージデュークさんのソロは、まばたきぐらい一瞬で終わります。

(中略)

と、オッサンのおしりと隣合わせの車両に乗りながらウキウキしています。

あっもう職場や、、

(中略)

という感じで毎日を過ごしていますが、
最近、大学時代のアホさ加減がなくなってきた気がします。
業務に埋もれて、昔の情熱が抜けてきてしまった。
そしてショートカットキーの使い方だけがずば抜けてしまった。

今の会社でのむとーは、あの頃の戸愚呂13%ぐらいです。
皆さんお気づきだと思いますが、今の私は偽りのむとーです。
こんなもんじゃないですよ。

あと、あーりーはクソ変態らしいですね。ほっとしました。

ジャズ県民の話を聞くとほっとしますね。

というわけで、今度大学におかべを泣くまで蹴りに行きます。

おしまい
[PR]
# by muchoge | 2008-09-13 02:19


武藤浩司(as)


by muchoge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ライブ予定

最新の記事

10月後半ライブ予定です!
at 2011-10-08 12:02
にわか読書野郎(私)
at 2011-09-19 23:33
はじめての
at 2011-08-24 01:42
東日本ツアーから
at 2011-07-22 13:34
東へ行って参ります
at 2011-07-14 12:28

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧