<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9/13 youtubeさんとの生活2

やっと休みですね。
今日はsonny rollonsさんとの通勤。



通勤中何回聞いても泣いてしまう。
是非、皆さんも、最後まで聞いてみてほしい。

これぐらいムキムキになりたい。
あと首太すぎやと思います。うやらましいですね。

東西線はこれ↓

始まった瞬間、デビットサンボーンさん(右の人)楽譜ボロロー って落として可哀そすぎです。



しかもデビットサンボーンさんソロないんかい。
そして、sonny rollinsさんは吐くほどすごい。
2分1秒のところと、3分34秒のとこで特に吐きます。

あと、ピアノのジョージデュークさんのソロは、まばたきぐらい一瞬で終わります。

(中略)

と、オッサンのおしりと隣合わせの車両に乗りながらウキウキしています。

あっもう職場や、、

(中略)

という感じで毎日を過ごしていますが、
最近、大学時代のアホさ加減がなくなってきた気がします。
業務に埋もれて、昔の情熱が抜けてきてしまった。
そしてショートカットキーの使い方だけがずば抜けてしまった。

今の会社でのむとーは、あの頃の戸愚呂13%ぐらいです。
皆さんお気づきだと思いますが、今の私は偽りのむとーです。
こんなもんじゃないですよ。

あと、あーりーはクソ変態らしいですね。ほっとしました。

ジャズ県民の話を聞くとほっとしますね。

というわけで、今度大学におかべを泣くまで蹴りに行きます。

おしまい
[PR]
by muchoge | 2008-09-13 02:19

9/5 youtubeさんとの生活

昨日ぐらいからいよいよ、
むとーのyoutubeさんとの生活が始まりました。

むとーの一日の流れを追ってみましょう。

まずは三宮にて電車に乗り込みます。

そして今日はこれ↓



朝からこんな暑苦しいの聞くんじゃなかった、、、

8分をすぎたあたりから、ピアノの kenny カークランドさんの指が20本ぐらいに増えます。
もうびっくり人間の域ですね。

このように、kenny garrettさんとの通勤はかなりエキサイティングです。
皆さんテンションあげすぎて壁に激突しないよう注意しましょう。

そして芦屋ぐらいで曲変更です。

1曲目のチョイスは大失敗でしたが、2曲目はいいのこい!(シャッフルです)



尼崎につく頃には、だだ漏れです。
(ちなみに三宮~尼崎間は混雑のあまりおじさんとお尻が密着)

・・・・ここで乗り換え・・・・

画面に集中するあまり、今日は階段の手すりに激突。


東西線でこれまた曲替え。



6分超えたあたりで今日は一日仕事頑張った気分です。
京橋でUターンです。

これを見れば密着おじさんの吐息もミントの香りです。

、、、嘘です。鬱です。

ipodと通勤時は一人でイェイとか言っているかもしれないので、
知り合いだと思われたい方は声をかけてチョ

というわけで、今日はkenny garrett の日でしたが、来週はソニーロリンズさんと通勤です。

お楽しみにー☆
[PR]
by muchoge | 2008-09-05 23:29


武藤浩司(as)


by muchoge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 ライブ予定

最新の記事

10月後半ライブ予定です!
at 2011-10-08 12:02
にわか読書野郎(私)
at 2011-09-19 23:33
はじめての
at 2011-08-24 01:42
東日本ツアーから
at 2011-07-22 13:34
東へ行って参ります
at 2011-07-14 12:28

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧