<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7/19

今日は21時退社。

しまった!!

ドラクエ5発売してるやんけ!

予約してたTUTAYAのゲームコーナーは20時までです。ファック!

皆さんご存じでしょうが、待ちに待ったドラクエ5は17日発売(DS)ですね。

楽しみなり。誰か通信してちょ。

よっつーとさとしはすでに買っているはずや。



むとーはニンテンドーDSを装備した。

:持ち物がいっぱいです。

:参考書を売りますか?

→はい

むとーはOracleの参考書を10gで売り飛ばした。

村人A : おい、知っているか?参考書は持っているだけじゃ意味ないんだぜ。

むとーは驚きおののいた。





つづく、、、

ちなみに、明日ドラクエ5買いに行くので、皆さんかつあげだけはやめてください。
[PR]
by muchoge | 2008-07-19 01:22

7/11

今日は花の金曜日です。

明日は花の土曜日です。

今週はまさに鬼の1週間でした。いやSEは普通かも。


ゴウンゴウンゴウン、、、

1日約12時間以上サーバーと戦い続けています。

目がやばい。今日は眼球が2回ぐらい爆発。

ゴウンゴウンゴゥン、、、ついに夢にまでサーバーが登場。




ゴウンゴウンゴウン、、、

あっパッチ当てるサーバー間違えた、、OSから入れなおしじゃー!!!

なにさらしとんじゃーー!!

ガーーーーン!!

今日は終電かも!?

むとーは死を覚悟した。

ゴウンゴウンゴォーーー


・・・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・・・・・

、、、、ハッ!!

夢か(´A`)a 、、、汗

というのを1週間体験しましたところ、見事若干鬱に。

これはやばい、、と思ったら、金曜日の午後に復活しました。

みなさまのおかげです。ありがとー


そして、もうすぐドラクエ5発売です。

むとーは予約しました。

さとしもよっつーも急げ!!

f0136526_23592250.jpg


ごろん
[PR]
by muchoge | 2008-07-11 23:59

7/7

久々更新。

こんばんわ。

気づいたら7月ですね。

昨日日曜日は、大阪梅田スカイビルの地下で路上(?)ライブしましたが、楽器力の衰えに涙、、

ジャズ研の皆さん申し訳ないっす、、

お客さんにチャーリーがおる!!(パーカー?)と呼ばれましたが、
とんでもございません。申し訳なさでいっぱいでございました。

呪文で言うと、メラぐらいしか使えません。
メラゾーマではない!メラだ!!

でもビックバンドやセッションは楽しい!!なんとか維持して行きたい。

今日はこのへんでさいならー

f0136526_21454726.jpg


暑いにゃ、、

P.S 今回の記事はコメントが不可です、、申し訳ないっす~(><)
[PR]
by muchoge | 2008-07-07 21:48


武藤浩司(as)


by muchoge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ライブ予定

最新の記事

10月後半ライブ予定です!
at 2011-10-08 12:02
にわか読書野郎(私)
at 2011-09-19 23:33
はじめての
at 2011-08-24 01:42
東日本ツアーから
at 2011-07-22 13:34
東へ行って参ります
at 2011-07-14 12:28

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧