<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

姫路ライブと送別会

今日は朝から姫路でした。

(中略)

姫路到着

f0136526_0231894.jpg


これは入り口にある銅像。去年も思ったのですが、大変気になります。


f0136526_051596.jpg


コンセプトが分かりません。誰か教えてください。

そしてこれは文化ホールの庭園。美しい。演奏前は池に飛び込みましょう。

f0136526_0215069.jpg




これは頑張る出水氏。

f0136526_021219.jpg


そしてむとーの出番。ぶぴー

ライブはあっという間でした。3秒。



次に、よこお氏と作詞をしながら関大へ。姫路から大阪までの道のりで、すごいのができました。詳細はヨコー氏まで☆


関大についたのは夜でした。





夜はゆいが氏の送別会。

今年高校を卒業した彼は、武者修行の為、いよいよアメリカへ旅立ってしまいます。さみしいです。本当です。

一緒に演奏させてもらったのは3年とちょっとでしょうか。

むとーは22年生きてきましたが、いまだかつて、あんなにおもろい人間は見たことがありません。

というわけで、ニューヨークでは事故と、マフィアと、ケンカと、性病には十分気をつけてほしいです。
帰ってきたら、英語教えてもらいます。


というわけで、今日はこのへんでおやすみなさいー
ソニーロリンズさんのレポートはまた今度します。生きててよかった。
[PR]
by muchoge | 2008-05-19 00:20

気がつけば

5月中盤です。

ゴールデンウィークは8秒で終わってしまいましたね。

ゴールデンウィークといえば最近購入したwiiをやった記憶しかありません。

マリオカートのことです。

f0136526_23314560.jpg


ばりおもろい。

任天堂はすごい。今までのマリオカートの中でもっともおもろいらしいです。(むとー調べ)


ブイー--ン

こんなかんじ

f0136526_2336553.jpg


最近は夢にもこの映像がでできます。

研修中もこの映像が流れています。

ぶーーーーん

f0136526_23381192.jpg


ちなみにこれがついてきました

f0136526_23402595.jpg


やった事の無い人は人生を3/2ぐらい損してます。本当です。
あっ2/3や。

やっとことの無い人は、早くむとーの家に来てプレイしましょう。

むとーは非常に情けない事に、車の免許を持っていませんが、このマリオカートにおいては、会社で5本の指に入る自信があります。

いや、3本の指かもしれん。


腕に自信のある人は、名乗り出てください。

仕事休んで勝負します。(´ω`)b



・・・・・嘘です。ごめんなさい。

休日に申し出てください。

どうぞよろしく☆
[PR]
by muchoge | 2008-05-10 23:43


武藤浩司(as)


by muchoge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ライブ予定

最新の記事

10月後半ライブ予定です!
at 2011-10-08 12:02
にわか読書野郎(私)
at 2011-09-19 23:33
はじめての
at 2011-08-24 01:42
東日本ツアーから
at 2011-07-22 13:34
東へ行って参ります
at 2011-07-14 12:28

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧