<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブログの壁紙を

f0136526_20203585.jpg


テナーサックスのゴッドファーザー、ソニーロリンズさんにしました。サックスを吹いている人は是非☆いや吹いていない人も是非。

いや~王者の風格です。

明日は朝早いかもしれないので、今から風呂に入ります。ではまたまた~
[PR]
by muchoge | 2008-03-31 20:22

もうすぐ新生活

もうすぐ新生活なのです。
しかし、準備に追われているわけではありません。
普段と変わらない生活。
むしろまったり。

そして最近は飲み会続きで、お酒を飲む機会が多いのですが、最近焼酎および日本酒も飲める体になりつつあるようです。

一の蔵
二の蔵
三の蔵!!!!(`A´)oサッ
f0136526_1341255.jpg


子供の僕には、日本酒及び焼酎は何がおいしいのかはよくわかりませんが、味の違いはなんとなく分かります。
値段が良いお酒はどうやら悪酔いしないようですね。
私は酔うために飲んでいるようなものです。というか飲んでいるぜ。

卒業式の時は、居酒屋で逆立ちしたり、関大前の路上でほふく前進したり、A立にプロレスしたり、意外と普通いや全然しらふでありました。

TJ氏宅で飲んだときは残念ながら記憶がありません。

コンビニで買ったキャベツ太郎を、道端で人にぶつけてたとこだけ覚えています。。
あと夜中3時ぐらいに関大の中で楽器吹いたかな?。。


というわけで、どんなお酒も飲みすぎると一緒やね。

会社に行って、ジャズ研ノリしたらみんなドン引きするかなぁ、、しくしく、、涙

お酒は飲んでも飲まれるな!!!

学部の友達とか、ゼミの友達とか、サークルの友達とか、わりと東京とかに行ってしまう人が多いですね。

東京出張の際には、東京組の166氏、市村氏、横山氏、梶川氏、広塚氏、安里氏、小森氏、森氏。。。etc と、杯をかわす予定です。(勝手に計画してすみません。)僕の顔を忘れているかもしれないので、お菓子をたくさん持っていこうと思います。

そんな中、我が友O谷おにいたんは職場がなんと電車で10分の距離どうしなので、彼は天王寺ですが、三ノ宮まで来てもらい、出勤、退勤をともにしようと思います。ちなみにアスパには何があっても行かせません。

そしてさらに、我がゼミ仲間のK尾氏とは職場が歩いて2秒の距離なので、昼飯を一緒に食う計画です。

さらにさらに、我がサークルの先輩W氏とは職場がわりと近いので一緒にセッションに行ってもらう計画です。

ジャズ研の一回生ともからみたいなー

他にもたくさんの計画があります。



というわけで、今日は部屋の整理をしようと思いました。


P.S.あーりーはガチホモです
[PR]
by muchoge | 2008-03-28 14:02

九州ツアー

一州
ニ州
三州!!!
四州
五州
六州!!!
七州
八州
九州!!!


ただいま2.

おかえり2.


車で片道12時間 往復24時間 の九州ツアーにイってきました。



心に残った出来事といえば

ムードメーカー横山氏の作詞・作曲(○ッキーマウス・海賊のうた)
英語で会話した車での4時間
鉄板の4段落としネタ
運転の鉄人ヒロム
みやけい氏の夢遊病
もりけい氏の帽子
むとーのお菓子一人で3000円分


行きにテンションを上げすぎて、九州につく手前の山口県あたりで風邪を引きました。

8人で行きましたが、みんなタフやね。運転お疲れ様でした。

僕も運転したいっす





九州写真を無断でアップしていこうと思います。

つづく
[PR]
by muchoge | 2008-03-16 14:51

3/6

ただいま。

おかえり。

先ほど3泊4日の合宿から帰ってきました。


スノーボード

雪遊び

ヒカルの碁

幽々白書

北斗の拳

そりすべり


長野県では様々な遊びをしましたが、特に思い出深いのが、
ムトーの人生始まって以来2度目のオリジナルソング創作です。


曲名は「Nogi Fire!!」です。

あえて日本語にすると「野木ファイヤー!!」とでも訳せるのでしょうかどうでしょうか。

この曲はジャズ研後輩の1回生ドラマー野木君の心の中にあるファイヤーを音にしたものですが、おそらくのぎバンド始まって以来の傑作ではないでしょうかどうでしょうか。

この曲は前衛的な感じにしたつもりでしたが、意外と普通だったかもしれません。

始めて曲を合わせたときはみんな目が点でした。

この曲はみんなに受け入れてもらえるのか。。

だんだん不安になってきた。

どうしよう。

やめにしようか。

自信がない。。

本当に発表して大丈夫なのか?

それでもメンバーのみんなは好きだと言ってくれた。

うれしかった。

その日からメロディーが頭から離れなくなった。

(中略)

司会:「次は野木バンドの演奏です!!」

野木バンド:「ブピーーー!!ボヘーーー!!ピロピロピローーー」







、、、というかんじで合宿あっという間でした。

楽しかったーー

そして来年の合宿はスノーボードに重点をおきたい。


ちなみに、むとーが野木バンドを卒業しても楽曲を提供していくつもりです。

続編は「Nogi sandaa!!」です。

日本語訳はおそらく「野木サンダー!!」でしょう。

そして続々編「Nogi センチメンタル。」はバラードです。
日本語訳はできません。


「Nogi Fire!!」の楽譜が欲しい人は僕に言ってください。
[PR]
by muchoge | 2008-03-06 23:48


武藤浩司(as)


by muchoge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ライブ予定

最新の記事

10月後半ライブ予定です!
at 2011-10-08 12:02
にわか読書野郎(私)
at 2011-09-19 23:33
はじめての
at 2011-08-24 01:42
東日本ツアーから
at 2011-07-22 13:34
東へ行って参ります
at 2011-07-14 12:28

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧