<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/21

なんてこった!!

トランペット日野てるまささんとのライブは宇宙だった。
2時間が10年分のように感じられた。
2曲吹くのがあんなに大変なことだったとは。。
家に帰っても動悸が止まらん!
筋トレしよ

amazonのお話はまた今度☆

おやすみなさい

ぷり
[PR]
by muchoge | 2008-02-21 00:12

2/12

amazonのお話その1(全2話)

ムトーことむとーは大好きなkenny garrettのCDをアマゾンで頼んだ。

アメリカのアマゾンだったので少しわかりにくかったが、頑張った。

アマゾン日本版には無い商品が取り扱われている。

届くのがとても楽しみだった。



(中略)


届く予定の日から3週間がすぎた。

遅い!!!

というわけでむとーは抗議のメールと出品者への評価(5段階)を書いてamazonに報告。

これでくるかな?


(3日後)

出品者からメールが届く。

ドキドキ。。。。


開けて見ると全部英語ではないか!。。あたりまえか








以下メール内容








やあむとー。私はお前がなぜそんなに早く俺にメールを送りつけるのか理解できないぜ。

お前が注文したCDはいま空をとんでるぜ。

そしてなぜあんなひどい評価ができるんだ?

もっと寛容になれよ。不公平じゃん。俺は公正な出品者だぜ?

たった3週間おくれてるだけじゃないか!海外の取引ではよくあることだぜベイベー。

俺はあんたの立場を理解してる。だから俺のことも分かっておくれよ。

もしCDいらんかったら金は返すよ。

でもそのまえにamazonに報告した評価を取り消してくれ。

頼むから取り消してくれ。

でいびっっと(david)より






ムキャー!!!!!!!oo(`A´)oo



むとー家が銃社会だったら間違いなく撃ち殺していただろう。

いや、、僕の器が狭いのか。。

いやいやいや、あきらかにでいびっとはえげつない奴や!!

いやいやいや、、、、俺の器はペットボトルのふたなのか?

いやいやいやいやいや!!!!!!ぶっ殺す!!!








CDいまだ届かず

2話へつづく。。。


みなさんならどうしますか?
[PR]
by muchoge | 2008-02-12 01:34

2/3

修学旅行のつづき

しかばねになったトランプを見ている友達はとても悲しそうだった。奴とは小学校からの付き合いだが、あんな悲しそうな顔はいまだかつて見た事がない。

修学旅行でトランプタワーをなぎ払われたのは、おそらく地球上で奴がはじめてだろう。

一同慰みの言葉もなかった。



(あーえげつない。これで先生ちょっとは同情するやろ。)


・・・・・・

(先生は部屋を見渡す)


「お前ら消灯や!はよねろ!」

先生は電気を消して出て行った。


あんた鬼や。

あれはたしか化学の先生。
口癖は、

「お前こんな問題解けへんの?小学生に笑われるで!」
「お前こんな計算ミス、小学生でもせぇへんで!」
「お前教科書わすれたんか?小学生でも教科書ぐらいもってくるで!」

小学生がとってもお好きな先生。なつかし。





ところで、みなさんは修学旅行で枕投げをした経験はありますか?

定番ですか?

先生が寝静まってからやるのですか?

枕が飛び交うのですか?

そうですか。

むとうはありません。




(消灯後)

(さあ、みんなでもりあがるぞ)

一同は先生が寝静まるまで息を殺した。

ドキドキ・・・

・・・・

ドカーン!!




!!

テロリズムか?


(一同起床)




先生「オラー!!まだ起きとんか!!」

隣の部屋で悲劇はおこった。

先生は頭が狂ったように暴れだした。


先生「お前らででこい!!そして並べ!!そして正座や!!そして謝罪や!!」

バシっ

ぼこっ

ぐしゃっ

どかっ

もへっ

ぷりっ

(外の音に一同は震え上がった)

先生「はよ寝んやつはどつきまわす!そして一晩中正座や!」




ひぃーー

あの鬼教師のビンタをくらって生きて返った奴はいない。



むとー達は死んだ魚のように眠りについた


家に帰ると
風邪ひいた



(おしまい)





そんなむとーも明日で22歳です。
はやいのう
[PR]
by muchoge | 2008-02-03 20:53


武藤浩司(as)


by muchoge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

 ライブ予定

最新の記事

10月後半ライブ予定です!
at 2011-10-08 12:02
にわか読書野郎(私)
at 2011-09-19 23:33
はじめての
at 2011-08-24 01:42
東日本ツアーから
at 2011-07-22 13:34
東へ行って参ります
at 2011-07-14 12:28

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧