クラシックピアノは

私あまり聞きませんが、皆さんご存じ、小林愛実さんです。

3歳からピアノを始められたそうですが、4歳のころの映像がyoutubeに転がっています。

これは11か12歳くらいの映像でしょうか。ほかにもたくさんあります
個人的には4歳の頃の演奏が信じられませんが、




すげえなおい!


そしてwikipediaの経歴がDBに出てくるべジータなのです。

例えるならべジータ(女)様でしょうか。惑星べジータ。

べジータ(女)すげえ!

、、少し例えを間違えたかもしれません。


元気を頂きました。あざす。
クラシックで思い出しましたが、よくよく考えると、ジャズよりもクラシックに触れ合ってた年月のほうが長いんですと気付いた今日この頃。
聞いてきたCDはジャズのほうが圧倒的に多いですがw

そして、今までで一番、ひとつの曲を練習したのはおそらく高校1年生の時の、あの4人で練習した、あの冬のボザに間違いない。なんという良い曲。
スケルツォの中平とのコンビネーションは今聞いてもホ◎レベルですね。
だって、いまだに運指を覚えているのだ。

懐かしきあの頃ですね。ジャズの曲も同じようにもっと1曲を大切にしなければいけない。
あれこれと考えすぎる。おれはそこがきっとダメなんだなあ。

しかし、あれもやりたいこれもやりたいのです。むーむー

平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ、奴隷泳ぎ、潜水50m、ピアノ、英語、中国語、フランス語、スワヒリ語、、わくわく。でもその前に日本語なんとかせな。

今日も変な日記でした。


スワヒリ語というのは嘘です。ホ◎といのは本当です。いや、嘘っす
[PR]
by muchoge | 2011-06-20 20:29


武藤浩司(as)


by muchoge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ライブ予定

最新の記事

10月後半ライブ予定です!
at 2011-10-08 12:02
にわか読書野郎(私)
at 2011-09-19 23:33
はじめての
at 2011-08-24 01:42
東日本ツアーから
at 2011-07-22 13:34
東へ行って参ります
at 2011-07-14 12:28

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧